相関図ジェネレーター

かおちゃんやうりさんのところで見た相関図ジェネレーターを私もやってみました!
まずはJJバージョンでやってみました!

えり−[同志]−たく
ゆうや−[恋人]−えり
たつや−[本気]−[遊び]−えり
えり−[コスプレ仲間]−こうだい
えり−[肉体関係]−りょうすけ
えり−[悪]−[正義]−だいき
えり−[受]−[受]−けい
何この結果!!!!!!!めっちゃうけた〜〜〜。ちょwww高木くんと恋人…!高木担のみなさん、ごめんなさい(´;ω;`)(…)と思っていたらはっしーwww肉体関係っていったいwwwさすがに14歳は犯罪ですよね、すみません。ヲバですみません。(…)あーりーには私からは悪って?何か私から悪いことしましたか?とあーりーに聞きたい!(笑)亀井とは同志なのね!志が同じなのね!!!ふっか、ごめんなさい(´;ω;`)ふっかは本気なのに私は遊びなんてwww本当にふっかゴメンね(´;ω;`)…ねえ!なんで浅香とはコスプレ仲間なのですかwwwあの〜〜〜どんな関係なのですか?私たちwwwそして私にはそんな趣味ありませんよwwwでも浅香となr(ry 伊野尾とはお互い「受」なのでいい関係が築けそうですね☆
次はNEWSバージョン!

けいいちろう−[気になる]−えり
えり−[他人]−たかひさ
しげあき−[先生]−[生徒]−えり
ともひさ−[恋人]−えり
ゆうや−[恋人]−えり
えり−[肉体関係]−りょう
こっちでも肉体関係あるしwwwしかもそれが錦戸だとなんだか信憑性があるのはなぜでしょうか…?小山とは気になる存在なのね!私も小山は気になるよ!!!まっすー!!!他人って!!!なんで!!!なんか寂しいね(´;ω;`)ちょwwwシゲwww先生と生徒の関係っていったいなーにーw?どんな関係w?ここでも「ゆうや」は恋人。手越のペースについていけるかしらwwwぎゃーす!山下くんとも恋人関係なんてwww恐縮ですwww
というわけでJJバージョンもNEWSバージョンもおもしろかったなあああ(*´ェ`*)