祝★1位

今日のめざましでやっていました〜〜〜。おめでとうございます!そんな私もやっとこさCDを受け取ってきましたよおおお♪

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

通常盤を買っていないのは何かデビューイベントがあるのではないか…?と思ったから買っていないのですが*1このままだと何もないのかなあ?何かあるかとにらんでいたのにな〜。DVDもまだ1回しか見ていないんだけど、一番初めのみんなの私服が(*´ェ`*)かっこいい!

*1:会場で買うと思ったから。