はあ(´・ω・)

履歴書って一体orz ギリギリで生きている私がいけないんだけど、履歴書を書くのって大変なんだね…。提出しなくちゃいけないから一応書いたんだけど、こんなんじゃ確実に採用してくれないよ(´・ω・)まだまだ修業が足りないなあ…。とりあえず明日、学校に提出してこよう!印鑑を押すのを忘れずに…!と。
あとは企業が自社で行っている説明会に行ってきたよお〜〜〜。なんか自社でやる説明会って無駄に緊張するね…。*1今まではドームとか大きな会場でやる合同説明会(?)や学校に来て下さる説明会とかだったからな。今日は説明会だけだったけど、これから面接や筆記で行った時に大丈夫なのかね、自分…。日々、就活のことが頭をよぎります。

*1:小心者