ヤバイ\(^o^)/

NEWSコンはどうだったのかなあ〜?そんな私は今日は病院に行ってきました…。インフルエンザの注射とはしかの抗体検査!今年は特に就活もあるしインフルエンザにはかかりたくないので、これで予防はできたかなあ…?一安心☆はしかの抗体検査はと言うと、血を採りました…。注射も採血も左手にしたので*1未だに左手が変な感じがする(;´д⊂)
明日は日曜日だけど、学校です\(^o^)/面接の対策があるのです。しかも集合時間が1限の時間より早いってorz それに何も準備していないし本当にヤバイ気がする\(^o^)/とりあえず提出した履歴書のコピーは見直さなきゃなあ。もう私ってどんな人なのか誰か教えてください………。(切実)
あっ!クロサギの前売り券が今日から発売なんだね〜。web見て気づいたよ\(^o^)/公式ホームページも今日初めて見たし!ちゃんとトップ画に顔が載っていて感動〜〜〜。主演ってすごいなあと改めて思っちゃいました☆明日の帰りに家から近い映画館で買ってこようかなあ?ってまだ残っているかわからないけれど(´・ω・)

*1:私はなぜか血管が見えずらいらしいので、右手ではできなかった…。