充実した1日☆

昨日も書いていたように、今日は面接の対策でした。全くジャニネタはないので畳みますね!興味のある方だけどうぞ〜って誰も興味はないと思いますがwww
昨日や今日の朝行く前は本当に行くのがイヤでどうしようかと思ったんだけれども、今終わってみて行ってよかったなあと思っています!!面接というものがどんな物かというのも知れたし、面接に対してや就活に対してのモチベーションも上がりました☆あとは私の自己分析次第ですよね………。そこはこれからも頑張っていきたいと思います。まだまだ課題はたくさんあるし!なので本当に今日は充実した1日が送れたと思います〜〜〜♪私と同じ就活生の方がもしここを読んでいましたら、お互い頑張りましょうね( ´∀`)私も自分が納得のいく就活を送れるためにもまだまだ頑張りたいと思います!