クロサギ前売り券

無事に前売り券とポストカードをゲットできたよおおお〜〜〜。そりゃあ埼○の田舎の映画館だから残っているとは思っていたけれども!(笑)でも私の券の裏にあった番号が「28」になっていたから私の前に27枚が売れたのかな?わあああ!山下くんって埼○の田舎でも人気だね☆なんかうれしい〜〜〜♪たぶんクロサギの公開の日の辺りは就活で忙しそうな予感もするので見に行けるか未定だけれど、1回は見に行きたいなあ…。なので、公開したら就活帰りにぷら〜〜〜っと映画館に寄ってきたいと思います!ポストカードの詳細としては、公式HPにもあるあの涙の山下くん*1と全身の姿が載っていました!どんな話になっているのか楽しみだな。

*1:これは券にも使われているよ★