ジュニアソートとデビュー組ソート

某所には結果を書いたけど、ここにはまだ書いていなかったから書いてみる〜〜〜。妥当な結果になったかと思います…!私以外、全く楽しくないのでたたみますね。

  • ジュニアソート

1 浅香 航大
2 橋本 良亮・亀井 拓・船曳 健太
5 千賀 健永・玉森 裕太・越岡 裕貴・辰巳 雄大
5位以下はずーーーっと同じ順位が続いていたので、5位までにしました。11月収録の少クラからの船曳ブームはまだ続いていたようで2位になった模様です!千賀は最近、本当に可愛くてしょうがないです…!特に、滝翼コンの気まぐれジェットの千賀ーーー!えみちゃん(@高木くん)に教えてもらったように本当に可愛くて仕方なかったよ〜〜〜♡

  • デビュー組ソート

1 山下 智久
2 手越 祐也・増田 貴久・伊野尾 慧
5 大倉 忠義・藪 宏太・八乙女 光
8 錦戸 亮・小山 慶一郎・中島 裕翔
11 森本 龍太郎・知念 侑李
13 滝沢 秀明・今井 翼・櫻井 翔・大野 智
これまた13位以下はずーーーっと同じ順位でした…。翔くんが13位というのには驚いたけど*1、あとはだいたい私が思っているような順位だったような気がします!私の好みと一緒の人とかいるのかなあああ?いたらぜひ友達になってくださいね★(笑)

*1:誰も知らないと思うけど、嵐の中では大野くん推しな私!知念くんと一緒!