バトン!

ゆうこりんid:atmospherics)からバトンがまわってきたので答えようと思います〜〜〜。わああい!はてなでは初バトン!でもでも、アンカー禁止…!私、友達が少ないし、このバトンって結構まわっているよね?なので勇気を出して初めましての方にもまわしてみましたのでお暇でしたらよろしくお願いいたします!では、以下回答!

  • Q1/好きな言葉は?

"後悔しない人生を送る!" これは日々私が思っていることです。1度きりの私の人生だし、後悔しないように生きたいな〜〜〜と思っているからです。
あとは確か山下くんがセニョリータの時のDVDで言っていた*1"いつでも全力投球"という言葉も好きです。私もいつもどんなことでも全力投球で臨みたいと思っているからです。…だから就活も全力で臨みますよお。(弱気)

  • Q2/オススメの漫画は?

私、あんまり漫画って読まないんですよね…。なので私の好きな漫画をあげますね。

ママレード・ボーイ (8) (りぼんマスコットコミックス)

ママレード・ボーイ (8) (りぼんマスコットコミックス)

ママレードボーイが本当に好きでした。これって私たちが小学生くらいだったよね?だから当時の少ないお小遣いの中から自分で買って全巻集めていました!この間、大学の友達とママレードボーイの話で盛り上がって楽しかったです。(笑)あと、これ↓も好き〜〜〜。
こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)

こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックス)

これも全巻持っている漫画です。羽山がかっこいいと思います!さなちゃんが可愛いと思います!
高校時代に漫画をまわすのが流行っていて、友達にいろいろ借りたけど花より男子・モンスター・パラキスなどもおもしろかったからもう1度じっくり読みたいな〜〜〜と思います。

  • Q3/行きたい旅行先は?

ニュージーランドにもう1度行きたいです♡もうニュージーランドは本当に楽しかったの一言に尽きます。そりゃあ、初めのうちはどうなるかと正直思ったし、1ヶ月も大丈夫かな?とかも思ったけれども、最後のほうは日本に戻りたくなかったくらいに楽しかった!特に、幼稚園でのボランティアがすごく楽しかったです。子どもたちも本当に可愛くて可愛くてしょうがなかったから、お別れが本当に寂しかったよおおお(´;ω;`)たぶん、みんなは今頃は小学生になっているはずだけど元気にやっているかなあ?
国内だったら北海道にもう1度行きたいな!私が行ったのはコンサートの日帰りツアーだったのでゆっくり出来なかったので今度はぜひゆっくりと★でもいくら丼はおいしかった〜〜〜。

  • Q4/あなたのイチオシキャラは?

ディズニーだったらミニーちゃん、サンリオではキティちゃん、マイメロ、キキララが好きです(´∀`)ピンク系が好き〜〜〜というわけで持ち物がピンクだらけになっています…!

  • Q5/オススメのハンドクリームを教えてください

私、あんまりハンドクリームをつけないのですよね…。なぜか知らないけれど、冬でもあんまりガザガザしないのです。ニュージーランドで買ったクリームはよかったよ!ってまったくお役に立たない回答でごめんね><

  • Q6/ケータイの待受画面は何?

今は伊野尾 慧くんですよおおお(*´ω`*)ドームで売っていたフォトの1枚目の写真です!あの写真、可愛くないですか?ジャニショの写真もすっごく可愛いのがあったよ〜〜〜。横顔のアップのとか!!!普段はバービーちゃんのだけど、冬休みになったから変えました!携帯を新しくしたので、浅香くんの写真が1枚も入っていないのです><

  • Q7/最近嬉しかったことは?

JUMPコンで浅香がいたこと・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • Q8/現在欲しいものは?

私もゆうこりんと同じく内定は欲しいです…!そもそも、私が社会人になれるのか?という謎もあるけれども!(笑)

  • Q9/あなたのストレス解消法は?

とにかく寝ます!!!!!寝て起きればだいたい解消されていることが多いです。

  • Q10/今使っている化粧下地は?

特にこれと決めているものはないです。しかし、私はこう見えて(?)意外と肌が弱いので、自分に合うのを見つけるのは難しいです…。オススメがありましたら教えてください!!!

  • Q11/好きな小説家は?

あんまり本を読みません…。読まなきゃなとは思っているのですが。2007年一番売れたと言われている女性の品格は読みました!

  • Q12/idの由来を教えてください

じゅげむと同じにしました!というのが由来です。見てもらえばわかるように、山下くんがらみのid丸出しです☆いっぱいpもついているし、49は山下くんの誕生日〜〜〜という至ってわかりやすいidになっております!

  • Q13/櫻 井 翔さんの素敵な所を3つ教えてください

おおお!翔くんの素敵なところですか…!1ヶ月、JUMPのみなさんがお世話になりました!と伝えたいです。(笑)

  • Q14/HNの由来教えてください!

普通に本名ですよ〜〜〜。漢字をひらがなに変えただけです!私の苗字を知っている人はわかると思うけれど、私の苗字はかなり変わっている*2ので、名前は"えり"になったようです!(笑)

  • Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

【Q13/櫻 井 翔さんの素敵な所を3つ教えてください 】→【Q13/2008年の抱負は?】にお願いします。
ちなみに私の2008年の抱負は…とにかく内定を決めたいと思います!(必死)あとは、最後の学生生活なので思う存分楽しみたいと思っています♡

  • Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

というわけで冒頭にも書いたように、初めましての方にまわさせていただきますね!年末年始でお忙しいと思いますので、スルーでも結構ですのでお時間に余裕がありましたらぜひ…!

    • こよりさん(id:posterity)→初めまして!浅香担ということで仲良くしていただけたら…と思いまして、思い切ってまわさせていただきました。こよりさんの浅香くんに対する想いがすごく伝わってきます♡
    • 菜智さん(id:cherish51k)→初めまして!受験ということで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!応援しています★
    • ひろちさん(id:hirochi-4)→初めまして!ひろちさんもEXILEがお好きなのですよね…?私も新参者ですが、EXILEも好きですのでいろいろお話できたらな〜と思っております♪

以上、3名の方にまわさせていただきます〜〜〜。よろしくお願いします!!!

*1:言っていたよね…?

*2:親戚以外にはいないこの苗字!