明日は…

朝8時からバイトです\(^o^)/バイト先は家から近いところではないので*1、早く家を出なきゃだなあ(゜Д゜)とりあえず明日が私の仕事納めだし頑張る〜〜〜。しかし、バイト先はすっごい乾燥しているんだけど…!加湿器が2台もあるのに。昨日バイトから帰って来てからめっちゃ喉の調子がおかしいのですが(´・ω・)だから、今日は早めに寝ますね!
関東では、昨日からライアーゲームの再放送をしています♪リアルタイムでも見ていたけど、また見ています!(笑)やっぱり秋山さんは素敵だよね(*≧m≦*)そして見るたびに思うんだけど、松田 翔太とはっしーって似ていませんか…?我が家では似ているという意見で一致しているのですが、他に誰も同意してくれないんだよね〜〜〜。私は感じとか似ていると思うのになあ。とりあえず妹は2人とも好きだしね!(笑)似ていると思うんだけど、私の思い過ごしかなあ?

*1:学校からの帰りの途中にある。