世間は…

今日が仕事納めみたいですが、私のところは違うのです…。私は今日これからと30日です\(^o^)/しかも、30日は朝から夕方までという…。絶対に疲れそうというか疲れるな。私、あのバイト先では休憩を取りたくないのですよ。*1だから休憩を取らなくて済む時間にしてくれたらよかったのに!…と思うのですが、カウコンもNewSコンもあるしワガママなシフトを出しまくっているので文句は言いませんが…!とりあえず、午前中にゆうこりんからのバトンに答えたのであとは2007年のまとめをしたいなあと思っている今日この頃。あっ!あとは久々に山下くんのうちわも作りたいんだよね〜〜〜。時間あるかなあ?というか材料も買いにいかなきゃだし。そんなことを考えつつ、バイトに行ってきますね★

*1:狭いからあまり給湯室で食べたくないし、誰かが入ってくる可能性もあるしまったく落ち着かないから。