明日からまた

日月火〜〜〜♪というわけで今日は日曜日なんだって…!(笑)学校もお休みになっちゃったし、まったく曜日感覚がありません。手帳を見て、ESとかの締め切りや説明会などの日程を見て動いている私です。だから、今の私に手帳がなくなったら困る!と言うほど手帳が手放せません(`・ω・´)そして、何度体験しても選考の結果を見るのっていやだよね〜〜〜。面接を受けに行くよりも結果を見るほうがいやです…!"私は私、他人は他人"って思って就活しているけれども、どうしてもまわりが気になっちゃうんだよね。駅とかでスーツでいる人を見ると"あの人はどこに行って来たんだろう?"とか考えちゃって。就活は自分のペースでやらなきゃだよね!最近は同じく就活をしているヲタクのみなさんのはてなを読んだりするのが楽しいです〜〜〜。読みながら"わかる!わかる!"なんて勝手にうなずいて見ています!(笑)みんな頑張っているんだなあと思って私も頑張っています☆今週はいろいろとハードなので頑張っていこうと思います!久しぶりに(…)SPIやらなきゃだあ。
バトンがえみちゃん(@高木くん)としゅーちゃん(@はっしー)からまわってきているので早いうちに答えようと思います★特にえみちゃんのは!(笑)お二人とも、まわしてくれてありがとうなのです(´∀`*)あと、はてなすたーも本当にありがとうございます♡パソコンから見たときにハートが飛んでいるとすっごくうれしくなります・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚リアデラの二階堂くんが亀梨くんに見えたのが私だけじゃなかったみたいでよかったです!(笑)