バトン〜〜〜♪

えみちゃん(id:love_knot)からまわってきました!罰ゲームもついていて恐怖…!(笑)せっかくなので私も何人かの人にまわしてみます!前から仲良くさせてもらっているあなたにまわします!(笑)罰ゲームがあるからか、トラバはしないので気づいたらぜひやってみてください☆

■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

では、以下回答です〜〜〜。

■回す5人の名前

ゆうこりん・はるかちゃん・楓ちゃんの3人にまわします。もし気づいたらよろしくね♪

■貴方の名前

えりです!本名ですよ〜〜〜。漢字はよく使われていると思う!私の苗字が変わっているので、名前は普通に感じます。(笑)

■貴方の年齢

86年組です!今は就活に追われている大学3年生です…。気づいたら成人していました。(…)

■好きなもの

ジャニーズとAKB48EXILEです★AKBとEXILEは去年からハマりました。あとは、ピンクの物が好きです!何でもかんでもピンクの物を選んでしまいます…!

■好きなタイプ

山下くんみたいな人です(*´∀`*)山下くんや浅香が好きと言うと好きなタイプが"わかりやすい!"って言われるのですが、そんなにわかりやすいですか?(笑)あと、ここにあまり書いたことないかもしれないけれど密かに大倉みたいな人も好きです♡この間のコンサートでは"まもりたい"が1番楽しみでした!(笑)

■嫌いなタイプ

空気が読めない人。うちのバイト先にはこういう人が多すぎて困ります…!

■好きな漫画

ママレードボーイ。本当に好きでした〜〜〜♪

■好きな食物

オムライス!焼肉!フルーツ!などなど…。味覚がお子様なので、小さい子が好きそうなものが好みです。

■好きな音楽

ジャニーズとAKBとEXILEです♪だいたいこれらのどれかを聞いているかな?iTunesを見てみると、ロマンス、イラネの再生回数がすでに206回で3位です。(笑)ちなみに1位は抱いてセニョリータの234回でした。

■好きなブランド

今はいろいろなブランドが好きです!趣味にお金がかかるので、そこまでブランドにこだわっていません。可愛いものが好きです。欲しいものはヴィトンのスピーディーのバックです☆似合わないことはわかっていますが、いつかは似合う女性に…!(笑)

■送り主を色にすると

えみちゃんはピンクです!女の子っぽいもん〜〜〜。あとは、黒も似合うと思う!えみちゃんが黒のバックを持っているからかも?

■回す人を色にすると

ゆうこりん:青。爽やかな感じが青にぴったり!空のような感じ。
はるかちゃん:ピンク。はるかちゃんも女の子っぽいから!それか、赤かな?ミニーちゃんの赤って感じ!
楓ちゃん:オレンジ。雰囲気がオレンジのような暖かい感じだから!

■罰ゲーム

担当との出会いから今までを語ってください!!!!!書くときには恥ずかしがらずに赤裸々によろしくね☆(笑)