出遅れた…\(^o^)/

昨日、書類選考が通った企業の筆記試験の予約をしなきゃいけなかったんだけど、すっかり忘れてしまって。(…)だから今朝、慌てて予約しようとしたら一番近い会場は全て"満席"だし\(^o^)/信じられないーーー!というわけで空いている会場を予約しました。この会場、うちからだと遠いんだよね…しかも、この日は他のところの1次面接の予定が入っていたからはしごしなくちゃ。時間には余裕があるから、きっと間に合うし大丈夫だと思う!就活は本当に予定管理もしっかりしなきゃいけないし、いろいろなところに常に気を張っていなければいけないし…。社会人になるのは大変なんだなあとしみじみ感じました。
そうそう!昨日はまたまたギリギリでESを出しに行ったんだけど(…)、そのときの郵便局の人が本当に無愛想でどうしようかと!!!!!なぜか混んでいたから、忙しいのはわかるんだけどあの態度はないんじゃないかな?もう少しお客様を大事にしたらどうかね。私のバイト先であんな態度したら、注意されると思う!たぶんどこのサービス業でもそうだと思うけど、あの態度はいけないと思う!!!そのことをお母さんに言ったら、"お客様センターとかに言ったほうがいいよ"と言われたので言いたくなりました。(笑)