めざましテレビ@3/24

今日の放送いろいろ。

  • 番宣

明日のめざましテレビに山下&長澤、生出演!プロポーズ大作戦SPってまだまだだと思っていたのにもう明日なんだね。早いな…!

ゲネプロ(?)の様子が流れていました!6時台は流れたけど、7時台は流れなかったよ…。テレビと舞台は話が違うみたいだよね?そして、今日からですね!…このWS見るまで今日からだと気づかなかった私です。(笑)行く方は楽しんでくださいね♪

今日の広人苑は上地だったあ!上地だとわかった瞬間、テレビに駆け寄る私と妹。(笑)ここには書いたことないと思うのですが、私は羞恥心では上地推しなのですよ!でも、3人ともおもしろくて好きです♪上地が小泉 孝太郎の友達(幼なじみ?)らしくてうらやましいーーー!(笑)

お疲れ様でした!お花屋さんは私が今クール金八と共に、全話見ていたドラマでした。しかも松田 翔太のために録画もしていました!(笑)それにしても、雫ちゃんかわいいね(*´д`*)玉鉄が急に出てきたときに、玉鉄は絶対に怪しい…と思っていたらやっぱり!(笑)最終回もどうなるのか気になる〜!