気づいたら

東でも西でもコンサートや舞台が行われているんだね!そりゃあ、春休みだもんね。そんな中、私はどこにも現れません!(笑)そのことを高校の友達@北山に言ったらかなり驚かれた!(笑)私ってどう思われていたんだろう?浅香も行方不明(…)だからそれもきっと私のためかも☆と思っておきます!(笑)さすが、浅香くん!空気読めてる!(…)夏はNEWSコンがあるかも…と勝手に期待していたけど、エイトコンあるし無さそうだよね。でもそんな今年の夏に山下ソロコンとかあったらどうしよう!!!エイトもソロコンやったりしてるし、ありえない話じゃないもん!あったら張り切って行かなきゃじゃん!と想像(妄想?)が止まりません^^あとのメンバーはテゴマスコンチラリズムコンで決まりだね☆
こんなことばっかり考えている私ですが、今日はこれから面接なのです!どーうーしーよーうー!緊張というかちゃんと言いたいことが言えるかという不安が(´・ω・)とりあえず、今できる限りのことをやってきます。