1人マック中

面接終わりました〜!個人面接だし、10分ちょっとくらいで終わりました。なので、緊張するヒマもなくすぐに終わってしまいました!(笑)というか、あまりにも緊張感のない私をどうにかしてください!(笑)それにしても、面接官の男の人の態度がなんとも言えません(`・ω・´)あんまりいいとは言えないなあ。だって足を組んでいたんだもん!(…)もう一人の面接官の女の人は頷いてくれたり、笑ってくれたりしたのに!そんな男の人の面接官にも負けずに(笑)、無事に終わったのでよかったです。あとは結果を待つのみ。やっぱり面接も慣れなのかもしれない。やりたいと思う仕事の面接はちゃんと言いたいことがぽんぽん浮かんでくる気がするし!これが縁に繋がるのかもしれないなあと。なんかふと思った!(山下日記のマネ☆)
午後からは筆記試験です。今、試験会場の近くのマ○クにいるんだけどたくさん就活生がいる…!同じ場所に行くのかも?とりあえず頑張ってきます!