お返事!

いつもはてなスターをありがとうございます。パソコンから見たときに本当にうれしいです!拍手もありがとうございます。青い棒が伸びているとやっぱりうれしいですよね!ではお返事!
>4月18日通りすがりさん:拍手ありがとうございます〜〜〜。とてもうれしかったです。私も間違いがあったのですが、面接官が「直しておく」と言ってくださいました。そして、その日のうちに次の面接に来てくださいとの連絡があったので通りすがりさんのおっしゃるように履歴書のミスで落とされなかったので安心しました。やはりご縁というのは就活において大切なんですね!私もご縁のある会社が見つかるようにこれからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました!また何かありましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします♪