今日は

朝から面接へ行ってきます!ふぅぅぅ、もらったお知らせには1時間かかるって書いてあるけど1時間面接をするってことなのかな?それとも待ち時間込みで1時間ってことなのかな?わからん…。とりあえず集団面接のようなので周りの人に圧倒されて終わるのではなく、自分の言いたいことが伝わればいいな。後悔のないように出し切ります!そして、さっき就職サイトを見ていたら今日の説明会の予約がまだできるみたいなので急いで午後からの説明会の予約をしてみた!説明会に行けば次の選考に進めるみたいだから、今日の説明会に行ってみようと思ってね。面接→説明会ってあまり時間がギリギリっぽいけど、時間を有効活用するべく行ってきます!