6月22日

伊野尾くん、18歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪(日付詐称でごめんなさい><;)
もう18歳なんて信じられない…!プリプリプリティって言っていたころが懐かしい!(笑)今だから言えるけど、今はかなり伊野尾くんのこと好きですが昔はあまり…って感じでした。でも今じゃすっかり伊野尾くんの虜*><*(…)伊野尾くんにとって17歳の1年はいろいろなことがあった1年だったと思います。18歳の1年もきっといろいろなことがあると思います。伊野尾くんなりに成長していってくれればいいなあと思っています。個人的にはドラマとかどうかな?学園ものの生徒役とかさ!高校生役とかめっちゃ似合うと思うんだけど!!!(※同意求む)18歳の1年も実り多き1年になりますように☆本当におめでとう!