DIVE!!初日舞台挨拶@6/14

もう10日も前になってしまったのですが、初日舞台挨拶に行ったのでそのことを書こうと思います!
あやこ(id:Superpink)と一緒に今月の14日にDIVE!!の初日舞台挨拶に行ってきました〜♪取れないかと思ってインターネットで申し込んだら取れたのです!(笑)待ち合わせをして映画館へ!着いてみると意外と席は前の方(?)だったけど、見やすそうな位置でした。前日まで教育実習だったし、映画の途中で寝てしまったらどうしよう…って思ったけど全く寝ないで見ることができました。恐るべし、溝端くんパワー!(笑)青春☆って感じの映画で私もスポーツとかに打ち込んでやりたくなりました。(単純な人)あの飛び込みも練習して飛んでるってスゴイなあと。とても上手だと思いました!私たちの回は映画上映→舞台挨拶だったので、映画が終わってからはお待ちかねの舞台挨拶!出演者が私たちの近くの扉から出てきてビックリ〜。まさかこの扉から出てくるとは思ってもいなかったからね!お台場での握手会振りの生の溝端くんはやっぱりカッコイイです(*´д`*)瀬戸 朝香さんもいたんだけど、背が高くてキレイだなあと見とれてしまいました。舞台挨拶は30分くらいやっていました♪溝端くんもたくさん喋ってトークを引っ張っていました。そして…6月14日は溝端くんの19歳の誕生日なので、ケーキが登場してみんなでハッピーバースディの歌を歌ってお祝いをしました♪溝端くんも喜んでくれたので、よかったです!そんな感じで舞台挨拶は終了。帰る時も私たちの扉の近くからだったので、また近かったです!この日も溝端くんはかっこよかったです。満足!
あやこと遊ぶのは本当に久々だったし、いろいろ話も出来たし映画も見れたしで本当に楽しい1日でした!あやこ、ありがとう(*´д`*)