拍手お返事!

いつもお星様や拍手をありがとうございます〜〜〜。これからもよろしくお願いします☆以下、拍手のお返事になります!
>8月21日Y乃さん:コメントありがとうございます。やっぱり伊野尾くんの「しー!」をY乃さんもご覧になったのですね!あれは本当に可愛かったですよね(*´∀`*)私は後列から見ていたので、何で伊野尾くんがそのような行動をするのか不思議に思っていたのですが、最前列の人たちとのやりとりがあったのですね!教えていただいてありがとうございます。すっきりしました〜〜〜。昨日もサマリーに行ってきたのですが、もうカンペは見ていませんでした!(笑)覚えたのでしょうかね…?(笑)拍手、ありがとうございました♪またよろしければコメントなりしていただければ…と思います。私もY乃さんのはてなを拝見させていただきますね!