SPEED復活!

24時間テレビ、お疲れ様でした!エドさんも完走おめでとうございます。私が今回の24時間テレビで一番楽しみにしていたのは、SPEEDの復活でした!私も当時、SPEEDが好きでよく曲を聞いたり音楽番組を見たりしていたので。青春です☆(笑)そして、SPEED復活のニュースが流れるちょっと前に妹からSPEEDのアルバムを借りて聞いていたのでタイミングがすごい〜〜〜とも我ながら思ってしまいました!(笑)そのアルバムがこれです↓

MOMENT

MOMENT

発売日が1998年というのに驚きなのです!もう10年前なんだね。このアルバムは本当にオススメです!!!!!どの曲も知っている曲ばかりなのです。これはベストアルバムなのかなあ?とにかくこれぞSPEED!という曲ばかりです♪