晴れ女☆

今日は昨日の天気から打って変わって、いいお天気でしたね!実は昨日からずーっと今日の天気を気にしていました。今日は教育実習へ行った母校の中学校の体育祭だったのです!あの天気じゃ今日は無理かな…と思っていたのに、朝起きたら雨止んでる〜〜〜☆というわけで予定通り体育祭が行われました。過去に修学旅行の時にも予報では雨だったのに、現地へ行ったら快晴!ってこともあったりと予報を変えるということが結構あるので私って晴れ女だなあと思いました。(笑)
それにしても、体育祭は楽しかった!!!クラスの子たちも私が来たことを喜んでくれたのもうれしかったし、見事優勝したのです!わーーーい!うれしいいい!体育祭の様子を見てやっぱ青春☆っていいなあと。泣いたり喜んだり笑ったり。自分が中学の体育祭のことを思い出しました。そんな感じで今日1日校庭にいたので、すっかり焼けてしまいました…!(笑)でも楽しかったので悔いなし☆また体育祭がやりたくなっちゃった!(笑)
昨日のにお星様をありがとうございます〜〜〜。やまぴー、本当に卒業おめでとう!!!