秋服欲しいな

今の時期って本当に何を着たらいいのか迷うよね…。というわけで、雑誌を買ってお勉強しようと思い久々にRayを買ったよ(*´∀`*)

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

付録でレッセパッセのポーチはついていました!最近の雑誌の付録ってすっごーい豪華だよね☆私がりぼんとかなかよしとかを買っていた頃(小学生低学年頃?)は紙の付録がほとんどだったし、バックとかお財布とかちょっと豪華なものは応募者全員大サービスだった気がするもん!(笑)時代は変わったね〜〜〜。(しみじみ)秋服も可愛いね…!でもお金もないね…という悲しい現実(´;ω;`)頑張ってバイトしなければ…!