color

昨日、フラゲしてきました〜〜〜。通常盤も欲しかったんだけど、とりあえず初回盤のみ購入♪*1

color(初回生産限定盤)

color(初回生産限定盤)

まだ全曲は聴いていないんだけど、SNOW EXPRESSはやっぱりすごく好き!!!やっと山下くんのラップが解明されました^^今までなんて言っているのかわからなかったなんて秘密です^^ちらっと聴いた感じだとSTARDUSTとかもいいかな〜〜〜?Foreverが良曲のようなので、私もじっくりと聴いてみようと思います♪今回のコンサート*2のネタバレなどまだあまり読んでいないからわからないんだけど、アルバムを聴いていけば大丈夫ですかね…?私の初日は名古屋なのでまだ時間があるので、そこまでにはアルバムを聴きまくりたいと思います!

*1:いつも初回盤だけは買っているから。

*2:パーティーって言うのかな?