2008-11-19から1日間の記事一覧

初日終了

初日、無事に終了しました。新しいスタートを無事に切ることが出来たと思います!とてもいきいきとしている姿を見ることができました。千秋楽までケガのないようにして無事に幕が閉じますように。

落ち着かない

落ち着かないーーー!そのためにか、卒論やりつついろいろとダイアリーを更新してしまいました^^一緒に行く友達が学校があるので、きっと会場に着くのは早くないと思います。私も卒論やっているしね。というわけで、もうひとがんばりしてから準備をします…

ALWAYS三丁目の夕日

卒論のために見たほうがいい!と先生に言われたので、学校の図書館で見たよー!ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見る

大声ダイヤモンド

実はこのCDを買っていました!とも〜みちゃんのいるチームKver.のがよかったんだけど、Kは劇場盤に入っているからね。残念…。大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 10…

color

昨日、フラゲしてきました〜〜〜。通常盤も欲しかったんだけど、とりあえず初回盤のみ購入♪*1 color(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含…