お久しぶりです。

気がついたら1月も下旬…というわけで久々にあらわれてみました。なんだか最近、書く気がおきなくて勝手にお休みしていました。(…と言ってもハイクやmixiはやっていたけども。)ようやくひと段落したので書いています★
書いていない間に何があったかというと、革命に行ったり(6日)、NEWSコン@大阪に行ったり(10日)、AKBのコンサートに行ったり(20日)、内定先の面談に行ったり(21日)、卒論の口頭試問があったり(23日)しました!(笑)革命もNEWSもAKBも楽しかったな〜〜〜そ!し!て!おかげさまで卒論の口頭試問も終わったので、ほっと一安心です。あとは卒業だけかな?…とその前に卒業発表?みたいなのがあるから、そこに自分の名前があることを祈ります!たぶん単位も足りているはずだし大丈夫だと思うけど…!この間、パスポートの申請(更新?)に行ったので明日にはパスポートも出来そう。まだほとんど計画も立てていないけど、卒業旅行に海外に行く予定です。久々の海外だし楽しみだな(*´∀`*)