2月も終わり。

またまたお久しぶりです!気がついたらまたしても1ヶ月も書いていなかった…!気がついたら今日で2月も終わりだって!信じられないね!!!学生でいられるのもあと1ヶ月か…。そう考えるとなんだか寂しいな(´・ω・)いつまでも子どもでいられないんだねー。
さて、最近の私は何をしていたかと言うと…先月からAKB劇場デビューをしました!(笑)なので何回か行っています。都合があう日でメールが当たらないと行けないからそんなにたくさんは行けていないけど。劇場は狭いから番協に行っているみたいで楽しいです♪社会人になったらどうなるかわからないので、学生のうちに行けるだけ行きたいな〜と思っております。ちなみに…今日も当たったので行ってきます!